2010.01.26 coment-100125-
top091215.jpg

Don't Stop! Carry On!
あきらめなーあーいー♪

とは言いつつもくじけそうです。助けてください。カテジナさん!!


変形機構が盛り込まれすぎて、作ってて疲れる!

組み合わせの連続で面の統一が難しそ(泣)
キット、メサイヤほどではないんでしょうが。
強度も心配やし、コアファイター部分は塗装ハゲ必死ですわwww
早めの帰宅をしてみても、やっっぱり寝るのはこの時間・・・・。
とにかく、風呂はいろ(´▽`;)
2009.12.15 しっぱい
間違って、過去コメント残すの忘れた!!


連休欲しいわ♪
2009.12.13 coment-091207-
top091208.jpg

萌えもェー。


とは、言ってみるもののあまりソッチ系の人間でゅあないので。

Mr.HOBBYから発売のパステルカラーセット。純系からつくり出すのが難しい色をカバーしています。

思いっきりフィギュア向けな気もするが、ガンプラに塗るのもありだろうと感じて購入。
でも最近ブラシを吹く気力も出ないので、いつになったら日の目を見るのか謎・・・。、

そういえば、MGVガンダムはあさってくらいに発売ですかね。意外に早くて拍子抜けした・・・。ボーナスもらったし2個買いしとくか・・・(´▽`;)
2009.12.08 coment-091203-
やっちまったー!

top091203.jpg

本日は寝坊して、有給半日使っちまった(泣)

ガンプラのせいではないよキットwww

ここ最近寝るのが遅す。
ガンプラやってると時間経つの忘れるし、モちっとという欲が出てしまう。UCデストロイ組み終わるまではこんな感じの日常なんやろなー。

ちなみに後ろに写ってる、PETボトルは
「みっくちゅ じゅーちゅ よーぐるん」
てなジューちゅ。
ネクターみたいな味やった。キライではないけど、クドスかったなぁ・・(´▽`;)
2009.12.03 coment-091202-
top091202.jpg

1h30minかけて3手首ランナーから切り出し&ケガキ。


やってないと訛るね!って言って見たり・・・。

きっと、対して当時と効率変わってないんやろうけどwww

2時に寝るつもりが、ニコニコのゲーム動画実況みてて3時まわってしまった(泣)
相変わらず自制心弱いなぁと痛感しつつ、デモンズソウルおもろー♪とか思ったり。でも、PS3は景品で当たったらラッキーくらいの欲しさしかないわ
ここ半年、興味がなくなってきた感がある・・・。そのおかげかどうか、物覚えが非常に悪いのが悩み・・(´▽`;)
