2010.02.09 coment-100207-
top100207.jpg

昨日に引き続き、写真撮影。
夜間撮影できるから、寒い中撮影していても楽しい♪

熱中しすぎて、手がカチカチになっていてもヘッチャラさ!
でも、夜間撮影は周囲の目線が気になるよ~。

夕暮れ時の空の色相変化を明瞭に撮影できるなんて、デジカメも進化しましたなあ。

SDメモリーもそろそろ買い替えの時期かな?
ネットで調べたら今や4GBが1000円しないなんて!!

128MBが5000円もしてた頃がナツカシス…(´▽`;)
Secret

TrackBackURL
→http://tonnbyfly.blog53.fc2.com/tb.php/86-890892ad
