2009.12.03 coment-091202-
top091202.jpg

1h30minかけて3手首ランナーから切り出し&ケガキ。


やってないと訛るね!って言って見たり・・・。

きっと、対して当時と効率変わってないんやろうけどwww

2時に寝るつもりが、ニコニコのゲーム動画実況みてて3時まわってしまった(泣)
相変わらず自制心弱いなぁと痛感しつつ、デモンズソウルおもろー♪とか思ったり。でも、PS3は景品で当たったらラッキーくらいの欲しさしかないわ
ここ半年、興味がなくなってきた感がある・・・。そのおかげかどうか、物覚えが非常に悪いのが悩み・・(´▽`;)
Secret

TrackBackURL
→http://tonnbyfly.blog53.fc2.com/tb.php/79-18aa2a24
