2009.12.01 coment-091130-
top091130.jpg

最近夜型になってきて、ヤヴァイ・・・。


師走。皆さん急がしい時期になって参りました。社会人になって半年強。 今更ながら自己管理能力のなさを痛感しておりますう・・・・。

UCガンダム買ってしまったついでに追い買いしてしまった、アレコレ。
小説は最終巻2巻分を読破してしまえば終了。ガンプラはOVAに合わせてこれからなんですね。


近くの家電量販店ではUCver.とデストロイver.が1:2の割合位で売れておりましたが、個人的にはUCver.の方が好き♪
素朴な感じがイーよね♪
でも世間的にはきらびやかな方がうけるんやね(´▽`|||)(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://tonnbyfly.blog53.fc2.com/tb.php/76-82097bc8
