本日、中讃に介入行動を行ました。

中讃の方々が隣の部屋でデンドロの墨入れ(?)
をされている中、我々Team TAKAMATSUはジョシーネンの塗装を開始!

手のひら半分程度のタンクトップのおねーちゅあんフィギュアに塗り塗り。

いい年コイタおさーんと欲求不満な学生連中がハァハァいいながらかつ
真剣にお眼めと格闘した結果がコレ↓
SDSCF0013.jpg


管理人が塗ったのは右から二番目ですわ。

同じ原型なのに、塗装の仕方で個人個人の描きだすおねーちゅあん達が違っていてまた面白かったです。

フィギュアの下になっている写真集はこのモデルだろうと予測されるほしのあきです。
またコレみんなで見ながらハァハァ・・・。


今日の教訓。
筆は高いものを買え!!(winsor&newton最強!!)
何でも以外とやってみればうまくいくもんだ。
でした。

Secret

TrackBackURL
→http://tonnbyfly.blog53.fc2.com/tb.php/61-b0b98bc3
