2008.05.07 GW
GWでしたね。

GWの週は、就活により早めのGWみたいなもんだったんですが、いかんせん大阪に2泊3日はきつかったです。ハイ。


わりかし天候に恵まれたここ香川だったわけですが、
GW前半はそれなりに充実しておりまして、サークルの定例会もあったりで時間をめいいっぱい使ってたんですが、

GW後半が勿体無かったです。

ほとんど寝てました。

いつもの昼夜逆転生活突入していましたwww(汗)。


とりあえず、プラモに関してはそれなりに進展しました。

safs01.jpg

↑マシーネンのS.A.F.S.ですが今日やっとこさ、エアブラシを引っ張りだして基本色を塗装しました。
あんまり前回と変わって無いように見えますが、これから筆塗りにて変化させていく予定・・・です。


overfg01.jpg

↑サークルの誰かさんの一言で始まった15機編隊overフラッグ作りです。
普通にやるのも面白くないので、少し修正。
ほとんど見て分からないのですが、胸の幅を多少削り、それに合わせて腰のアーマーを左右短縮することで視覚的に細さを強調してみました。

一時期停滞していたmk-2も進行。
mk2_080506.jpg

↑後ハメ用に脚部パーツを分割し、パーツ同士の合いを確保するために切断時に破損した部分をパテで修正してます。何気に大変な作業でしたよ。パーツ分割・・・。

name.jpg

↑サークルのキンタロヲさんからなんともビックリのプレゼントが!!
HNと階級の記載(?)された文鎮?(正式名称が分かりません・・・(汗))
結構手に持つと重量感があります。
次回から、皆さん持参されるのでしょうね(笑)


しかし、早いもんで4日で25歳になってしまいました。
な~んにも成長していない気がするこれまでの年月なんですが、とりあえずいつ清でもいいようなくらいに後悔せぬような生き方をして生きたいな~と思ってみる今日この頃です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonnbyfly.blog53.fc2.com/tb.php/57-597febed
