上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、新年明けましておめでとうございます。
もう新年明けて一週間経過してるんですけどね・・・・。

男のくせに占いなどを気にする兆候がありまして、去年は軽く調べたところ、大殺界だ!何て思いながら生活していたのです。実際に、自転車やPCなんかが壊れてしまうといった現象があったんできっとそうだ、大殺界なんだ、と。
結局、大殺界ではなく自分の勘違いだったのですが、どうも去年は厄年だったようで・・・。
そっちの影響のほうが自分には大きかったみたいです。ハイ。

そんなわけで今年は、何気に後厄の年。
何かと取り込みそうな一年になる気がするので、昨日、研究室の人たちと厄払いに行って来ました。yakuyoke.jpg

就職活動もあるので、それ用に合格祈願のお守りも購入。
気休めですが、それなりに効果はあるものと期待しています。

今年は、できるだけ主体的に行動できる年にしたいなぁと思った、午後の昼下がりでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonnbyfly.blog53.fc2.com/tb.php/50-4267e46c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。