上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、日曜でしたが、
我が所属する(存在しているだけだが・・・)「さぬきモデラーズ」の
オフ会がありまして行ってきました。

着いたのは昼ごろで、中に入っていくとすでに人多し!

朝から皆さん元気です。

キンタロさんの製作していたザクが完成していまして、これがイイ感じ。アニメッぽくディティールが省かれていたんですがプロポーションが変更されていて、マッシブさが垣間見える作品になってました。
娘さんもリックディアスがでけた、とのことでしたがタイミング悪くスルーしてまいましたヾ(;´▽`Aアセアセ
今度じっくり、拝見させていただきます。

mackさん、自分と年が近い方でして、青二才と呼ばれてましたね。
HPを見る限りではすごく行動的な方でして、実際にお会いしたらやさしそうなお兄さんでした。
でも、そんなmackさんが青二才なら、ぼくぁ朴念仁(ぼくねんじん)じゃね?
と思いつつもそんなことは一切顔に出さない私でした・・・。

午後から、残った方々でだべりながらのモデリング。

久々、MK-2をいじったので少々懐かしさがこみ上げたのと同時に、具体的にどこをいじろうか方向性を見失わないように脳みそをフル回転させながらナイフを動かしてましたよ。

とりあえず、来月にまたオフ会が予定されているので、期限の差し迫った原稿じゃありませんが、コンスタントにモデラなくては!
と口先だけでは言って見る夏の終わりでした。



・・・ブース、また自作せねば。
塗装スペースの確保どうするべorz

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonnbyfly.blog53.fc2.com/tb.php/44-a45b6efb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。