何だカンダ叫んだって~

気がついて見れば、7が~つで~。



ヤバス!
何もしてない!!
今更ながら、何も進んでない…orz


在庫はダンボール箱いっぱいに残っているし、

友人の頼まれもののイージスは終わってないわ、

だめだね。ホント。


このまえ、後輩に、就職活動で大切なことは、

どんな自分になりたいか、またそれを目指して何をしているかだ、

と言われたけれど、今の自分はこの先どのようになろうなんて考え付かない、

小学生のころの夢は、大学生になってマッタリ生活することだったわけで、あのころの自分にしてみれば夢は叶ってしまった。

この先どうしよう?
とかどうなろう?
とか、みんな考えている生きているのだろうか?

とふと思う、今日この頃である。


何気に、今日は新HPの製作を一日中やっていた。

ほとんど、CSSを用いて作っているおかげで更新は楽になったが、ひとつひとつのブロックをCSSでHP上の位置取りを決めていくので、全部ひととおり作るまで時間がかかりそうな勢い。

ちなみに、今日のジムで左肩の筋を痛めた模様…orz


ただ、DBZsparkingNEOはDBZの最強のゲームであると確信してる…。
Secret

TrackBackURL
→http://tonnbyfly.blog53.fc2.com/tb.php/31-0e001a00
