2006.10.24 初の・・・。
またまた、一月分空いてしまったのを見て、
HPのネタの無さに萎えている自分です。

最近、塗料をタミヤからガイアカラーに変更していまして、いろいろとお揃え中です。前回のノワール塗装の時から塗膜の弱さにムカムカしていたので、やっぱラッカー系だろ!!と思い変更に至った次第です。

まあ、お題にもありますが、何がお初なのかと言いますと、MGの二個買いが初!なんです。買ってしまいました。無駄に二個も・・・。
MGクロスボーン。
いやー、カッコいい!!漫画見てましてそこそこ知っていたのです。初めはファンでもなかったのですが、どこかで惹かれてたんですかね~。
クロスボーン初のプラキット化ですし・・・。なんとなく購入してしまい、GFFのフルクロスver.が威容にカッコ良く見えてしまい、製作意欲をそそられてしまったわけです。ハイ。
二個買ってしまった内のひとつは、簡単製作でX-2にでもしようかと。もうひとつは、表面をきちんと磨いてX-1にして、余裕と意欲があったら振るクロスでも作ろうかと考えている今日この頃です。
まあ、気長に進めていきます。
kurosu01.jpg

というわけで、コイツは黒塗りでザビーネさん仕様にします。ちなみに下の赤い物体は”紅の豚”のサボイアって飛行機の胴体です。諸事情により同時製作中です。
Secret

TrackBackURL
→http://tonnbyfly.blog53.fc2.com/tb.php/24-e8358294
