今、ジム製作中ということもあって、見ました。
0080-ポケットの中の戦争-!!
ジムのディティールの参考になれば!と思ったのですが、
・・・無理ですた。

おっ、ジムコマンド出てきた!と思ったら、
ちゅどーん!!
かわいそうなくらい、瞬殺されるジム。
ディティールもほとんど詳しいとこまで描かれてなかったし・・・。
くそ~、頑張れ!連邦!!

でも、ザクはカッコエカッタ。
F2ザクでしたっけ?とりあえず作りたくなっちゃったよ!

OVAだけど、いいすね。
こういう、視点からガンダム見ていると(わりかし)最近のSEEDdesが悲しくなってきます。(0080のMSは簡単にやられたりはせんのだよ!!)



まあ、とにかく、ジムの胴体の機構はこれでいいかなと。

jim04.jpg

腹部の腹巻?が難点ですが、何とかしましょう。
ココから、両腕の機構を少し変更して、首周りのディティUPです。
Secret

TrackBackURL
→http://tonnbyfly.blog53.fc2.com/tb.php/13-ee8a5527
