2009.03.08 update09/03/02
00ガンダム21話


あさってに迫った卒論発表のクセに00鑑賞。 ルイスの悲願が成就してオメデトーな展開でしたが、最終回が近いのでキャラがどんどん消えていきます。

たいそうなことを言って人類の変革云々かんぬん言っていた割のお嬢様の真の目的には脱帽…。
最近のサブキャラのカオスっぷりが激しく心躍る展開になってきやがりました。

中二の時期だったら、自分もそんな風にしてみたかったりしたんですがね。今はただ自分の消滅を望むばかりです。(´▽`*)
top090302.jpg
2009.03.04 終了~。
。。。、

!!!!!!

修士論文発表終わりました!!

イヤー、だめかと思ってたんですが、どうにかなるもんですね♪


いろいろ、ラッキーが重なったからとしか言いようのないのですが、

終わったんでね!



おっしゃー!!!





とりあえず、寝ましたzzzzz
え~。

こんばんは。

ただいま、大学の研究室からお送りしています。

何で、大学かといいますと、明日研究発表なんですねー!

泣いても笑っても最後の研究発表なんですね♪

イヤー。

この学生生活の2年間は意味があったのかと自問自答したくなるような、心境です。

プライベートでは充実してたんですけどね。

研究がね・・・。

まあ、あんまり研究にボットーするより、チャリンコ乗って逃避行が好きな性分でしたからね。

でも、ちょっぴり寂しいですね。

なんとなく。




とりあえず、今から発表資料完成させて

論文書き終わって、

スーツ取りに家に帰って、

風呂に入って、

髭そって、

また、大学に来なきゃなりません!!


っパネぇよ!!


FC2 Blog Ranking



・・・。


自分の日記なんと無しに読んでみたんです。

自分で言うのもなんですが、自分の気持ちを文章にして読んでみると、

誰だコレ?

って思っちゃったんです。

はっきり言って、個人的に面白かったけど。

幼稚でした!

ガキでした!

自分の底が見えた変な気分・・・・・(=@=;)
2009.03.02 update09/02/18
丸々一月ぶりの更新(汗)



卒業論文の合間に00。カッコいいです。オーライザー。
00ですでに作業途中のエッジ出しも合わせてやらないけません。



本日は、久しぶりにアトリエに潜入。シロッコさんがなにやらPCパチパチしながら頭抱えてましたわ。





とにかく、最近自分のだらしなさに反省。やる気がないからやらないのではいつまで経っても経験値はたまらない。ってことを声高に言ってみる。とりあえず、取り掛かってみて終了するまで作業をやりぬく。そこで初めて、その作業にかけた時間という結果が自分の経験値になるんだよなぁ、と思ってます。そこから、日々のスケジュール製作に取り掛かれる。とりあえず、5分でいいから必要な作業に取り掛かる。コレ重要(´▽`*)


