二ヶ月ぶりの更新です。

しばらく精神的にガンプラ製作を離れておりましたが、

結局戻ってしまいました。ガンプラに・・・。



花とか、紅茶とか別の趣味に手を出してはみたものの、

気分家な性格が災いしてそろそろ終いになりそうな気配(テンション)です・・・。


最近では00やってます。

ちゃっちゃと完成させる予定が設定画を見てしまったせいで

妄想が肥大化するのに作業量は一向に増えてこない

反作用的状況にヾ(*`Д´*)ノ"・・・ってしてます。



そーなんです。

速攻で何か作って、スズメの涙ほどの達成感を味わいたいのです。

そんなこんなで、

「後輩に作ってあげるよ♪」

と軽い気持ちで言っていました、サザビー(1/144)組んでみました。

sazabi02.jpg

よーくできてます。このキット。ほぼ合わせ目無し!!

お手軽に完成できるのでは?


「…HCM-proみたくメタリック塗装でお願いします♪   /後輩」

「Σ(゚д゚;)・・・!   

・・・や、やりましょう。 /俺」

きたよココでキタ。


・・・しばらく、1/144とか作っていた自分にとって、サザビーはデカイ!です。

RX-78と向かい合わすとこんな感じ。
sazabi01.jpg
「情けないMSと戦って勝つ意味があるのか!?」
「・・・そうやって、人を馬鹿にして・・・! ガンダムは伊達じゃない!!!(きっと)」

昔、PSでこんなゲームありましたね。
つかんで、サーベル連打でガンダムでもサザビーに勝てるゲームが・・・。



にしてもァー、表面処理。

量が多いな!!


