8月30日と31日に高松サンポートで開催された

「2008サンポート模型フェスティバル」が無事終了しました。

延べ入場者数2500人という、模型展示会ではありえないような人数で正直びっくりしました。

ご来場していただいた方々には心よりありがとうございました

と感謝の言葉を述べさせていただきます。



ただ、正直な話。

非常に会場の立地条件が良かったことは言わずもがななんですが、お子さんよりもお父さん方の方が模型に理解があったのが見ていて微笑ましかったです。


話は変わって、お忙しい中、若造2人組のくだらないたくらみに便乗して下さった、
大佐には、感謝しております。
・・・期間を設けていますが、気長に製作して頂いて結構ですよ。

