オひさしぶりです。

最近夏なのに、夜はすっかり涼しくなりました。

ところで、ネットを巡回中、こんなものを見つけたのでご紹介させていただきます。


”ガノタノイド”
http://nameall.cosotto.com/gundanoid/

一応、僕は↓な感じで・・・。
ganndanoido.jpg

局地戦使用ですね。
さすがに、目の付け所が違いますwww


ところで、
・・・セイバーフィッシュって何よ・・・?
2008.08.06 通信簿
知り合いの方のHPを見て面白そうと思ったので

便乗してやってみました。

「ブログ通信簿」・・・・。









・・・・。












tushinbo_img.png

まあ、妥当なラインですかね。




とりあえず、
ブログ年齢は三十路を超えちまったぜ(笑)!!
本日、内定者の懇親会がありまして、

大阪に行ってきたんですが、

大阪人?のノリがすごい!

もう、何でそんなに体育会系?

みたいな感じで中途半端な武道系(何じゃそりゃ)の

自分にはちょっと敷居が高かったです。

ハイ。

しかも、ちょっと自己紹介の時に、

「僕、おたっキーですwww」

と緊張で公言してしまう失態を犯してしまいました・・・。


前途多難な雰囲気です。
