本日は就活で東京さ来てます。

新幹線で東京に行ったのですが、さすがに早い!!

4時間半くらいで到着しました。

いつもは交通費を浮かすために深夜バスを使って10時間かけて行っていたのですが、

そんなものとは比べ物にならないほどに新幹線はすげ~んだということを実感しました。




面接自体は特に穏便に終了したので問題ないかと思います。





その後に、我がホームタウンである秋葉に行ってまいりました。

そこで、手相の占いの練習をやっているおねいさんに手相を診てもらいました。

何でも、ロマンチストで感情の起伏が激しいようです。

・・・結構あたっていました。

割と、典型的なタイプ分類で型にハマル様な人間何でしょうね。たぶん、私は・・・・。


・・・と、夕食のラーメン店で隣になぜか綾波フィギュアが4体もいたので撮影しておきました。
携帯カメラなので手振れもひとしお(汗)。
20080423.jpg

秋葉らしい風景ですわ~。
ひさしぶりに自分のカメラの記録を見ていたら、

なんだか懐かしく切ない気持ちになってしまいました。

でも、全部の思い出を閲覧するのに15分とかからなかったのは

何気にショック!!

・・・こんなもんよ、俺の5年間は・・・・

と感慨にふけって泣けてきたので、これからはも少し写真に残していこうかと思い直した今日この頃です。


話変わって、近所の模型屋(?)でコンペをしていまして、自分も出品していたんですが

皆様のご愛顧はいただけず、世のなかの厳しさを改めて思い知りました(泣)

conpe080417_01.jpg

↑右上のいるのが私のストフリ。こうして見ると確かにインパクトにかけるわ・・・。

以降は、賞を頂いた方々です。
conpe080417_02.jpg
conpe080417_03.jpg
conpe080417_04.jpg

今、ガンプラ界はミリタリーチックな塗装がブームかぁ~

と思わせる布陣ですな。



・・・少し勉強しよ。
どうも、こんにちは。
トンビです。

就活の嵐の中、風にもまれながら降下気味のトンビです。

最近、自分が所属しているサークルの活動が活発化してきまして、
やることが増えてきているわけなんですが、
自分みたいにやる気を自発的に生じさせることが出来ない人間にとってはイイ薬かなと思ったりします。

そういえば、HCUCでνガンダムが発売しましたね~。
マッチョなスタイルが目を引きますが、妄想としてはHi-νにしたいな~。なんて買いもしないのに
考えたていたりする今日この頃です。
まずは、フラッグとMk-2の完成が先でしょう!
Mk-2の方に関しては足部分の分割がやる気をそぐ要因ですな・・・。

4月ともなると、新学期や新社会人など、やたら新がつく用語が飛び交うじきなわけで、oldタイプな自分にとってはなんとなくどこか別の話のような気もするわけですが。
新しい命の誕生であったり、新入学生さんが身近にいたりと飽きない人間関係だなと最近思うようになってきたことを実感しだしました。

そういえば、学生モデラーの彼も再起してHPを公開してまして、ちょっと感動した自分w
ジムの未来を考える



