2008.03.14 31
餃子の王将が最近、うちの県にも出来たんです。

何でも、値段の割りにウマイとか何とか・・・。

んで、久しぶりにいらしゃった先輩と共に食いに行きました。




・・・・まぁ、以外においしいかもしれん。
と味覚が馬鹿な自分の感想を無理やりほじくりだしながらもそう思ったわけで。


ただ、さすがに餃子とラーメンセットは量が多すぎたと反省orz



満腹状態で先輩の運転する車に揺られながら、
連れの鶴の一声で、これまた最近出来たアイスの31に急行~。


以前、先輩が注文した後に俺らが注文するという形で
クリスマスにケンタッキーで食いすぎた経験がよみがえる中、
まだ、春のおとづれを予感させる雨降りの今日にアイスの3段盛りとはどういうことさ!!

手にあまる重量感をひしひしと感じつつも仲良く男三人でアイスをほおばりましたとさ。
ちなみに俺はスモール3段で他の2人はレギュラー3段でしたが・・・・。

先輩、おつかれっしたー

