2008.02.24 就活ねェ~
まあ、世の中の動向たぁ~早いもんで、来年卒業するわれら2009年度卒業組みは今や就職活動の真っ只中にいるわけで・・・。

昨日と今日と就職活動で大阪に行ってきたんですが、
やっぱり人が多い。
いいこともあれば悪い事もあるのが世の常ということなんでしょうが。
僕にとって見れば、大阪と言って思い起こすのは通天閣。
・・・ぐらいかな、
なんか悲しいくらい興味がなさ杉って感がありあり何ですが、まあいいや。

で、いいことってことで記述すると、人が多いので全体的な基準の上昇というか統計学でも言うでしょ、データ数が多いほうがきれいなヒストグラムになるって・・・。あれです。
きれいな人が多くなります。・・・多分。

悪いこと言うと、まあ読んで字のごとく人が多いってことかな~。
今現在住んでいるとこが人が少ないので、商店街など自転車で普通に行き来できる位の人数。決して少数精鋭というわけではないが、全体的な人で不足は言い逃れできないようなのでwwww

とにかく、就活は大変だということ。
そういや、串カツが有名なんすね、通天閣付近。
弟に食べに連れて行ってもらったよ。

あと、なんばではる・かなたのはるか師匠を見かけました。
服装はダンディな格好でしたよ、髪の毛の流れが今日の風の強さを物語っていましたがww

ちなみに、マスターピース ロールアウトMSZ-000ゼータガンダム購入しました。
(こういうのってやっぱ大都市の方がある気がする~。)
やっぱrecklessはすげーよと感心させられる内容の造形本になってますた。
※モデラーなら買って損はないよ~な気がする。
最近就活してるとウツになって行きますね。
なんか、東京とか大阪とか行きまくってるんですがお金大丈夫なのか?
とか、やっと最近自分で思うようになって来ました。
ほとんどガンプラもつくってないし、触ってないし・・・。
何で俺は生きてんでしょうか?
わけ分からん。

かなりカオスな1人ごとなわけなんですが。

とりあえずは、人生全うするまで生きなきゃいけんとです。
なんか、人生に楽しみが見出せない人にとっては
つらいなぁ~と思う人の一生って。

何でも逃げたがる性分がいけないんでショウネぇ~。




気がついたら、ブログはじめた頃の記事にアダルティからのコメントがあって萎えたorz




最近フラットがカッケー!!
思えてきたり・・・。
