2007.06.29 久々に…
久々に、日記を書きます。
いや~まだ学校にいるっていうこの状況が悲しくて…orz


そう、ひさびさなのですが、特に書くことも無いのに書く。
そんなもんだな日記って。

それ以上にそんなことしかいえない自分のからっぽの脳みそがイトシイ。

…決してウツではないのですが、(多分(汗))
取り留めの無いことを書いて時間を稼ごうかと思ったりしているわけで。

とにかく、今日は昼おきて学校行ってミーティングやって、先輩と回転すしを食いにいったんです。
でも、4皿しか食えず…。
腹は減っていたので食えたのですが、

お会計386円。

その後、1人で飯食いにいこうかと思ったけれども行かず。



最近はプラモ作ってますよ。
いまさら、MK-2(1/144)をやってます。

とにかく、地道にこつこつやっていくほうが最近楽しくなって
いまして。
正直、もう年だなと感じている24の梅雨なのです。


…そろそろ本格的にやばいかも知れん(笑)
