2007.01.01 年末、年始。
あけましておめでとうございます。
新年、2007年明けましたね。
いや~、正月ですよ。
普通に、初夢見ませんでした。
昨日、疲れてましたからね。バイトあったし・・・。

でも、ナンですね。
年末、年始って人間がかってに定めたもんでね、ナン変わらない夜が来て日が明けたってだけなんですよね。
地球にとっても、動物にとっても別になんら変わらんわけなのに、人間だけがハッピイニューイヤー!って騒ぐんですね。ハイ。
でも、こんなことが文化っていうもんで、人として生きているって実感するのに重要なのかなぁと思ったわけです。

そんなこと考えながら、バイト帰りの誰もいない道をチャリ乗り乗り帰った昨日の管理人なのでした・・・・(´Д`) 。

ことしはイノシシ年ですか、自分の干支と同じですね。
あっというまに12年。
ホントにおっさんになってしまった。
若かりし頃が懐かしいですねェ。
うーん、今年もよろしく。
