2006.12.31 峠は越えた~
タイトル。
バイトの話です。
年末なので自分のバイト先は大変忙しいのですが、今日が一番の山場だったわけで・・・。

ハイ、疲れました。非常に。
夕方の五時に開始して、終了したのが日があけて大晦日の0時15分ですた。
ざっと、7時間肉体労働・・・。

去年もこんな感じでしたが、やっぱりしんどい・・・(´Д`)>

その後、こんなものを完成させました↓
busu02.jpg
busu02.jpg

↑撮影ブースです。左が完成品で、右は撮影用に紙をセットした様子です。
某雑誌においてプロ並みの写真が撮れる?
という、うたい文句だったので期待して製作。
奥行きがほしかったのですがそうすると全体的にダンボールが大きくなって邪魔なので却下。
とりあえず、クロボンはコレで撮影してみます。

今日はどうしたのか、あまり良くなかった日だなあと感じました。
なぜかというと、大学からバイト先に行くときにチョットした段差があったので、いつものとおり乗り越えたら、
ガコッ!!
とチャリのペダルが急に重くなったんです。
よく見たら切り替え機のワイヤーが外れてしまっていました。
ガ~ン(TロT)
バイトの時間が差し迫っているのに!!
ガリガリ鳴りながら今にも切れようとしているチェーンを慎重にこぎながら、どうにかバイト場まで到着。

さっさとバイトを終えて帰ろうと頑張っていたのですが、今は年末。
バイト先は酒屋の倉庫ですんで、刈り入れ時です。
1時間ほどの残業。
明日が今年、最強の大変な日になりそうな感じです。

ううう、こんな年末イヤだ~。
むは、久々の日記。
2ヵ月間の放置でしたね。
モチベーションをあげようにも上がらなかったこの2カ月。

本来は一月先になるだろう卒業論文の作成に関して、研究室の期限が年明けと差し迫ってきているので、おちおち家で年越しなんていってられない現状です。
ホントニ論文書けるのか? 卒業できるのか?!ってな具内に不安ですがとりあえず、やらねば!!

ガンプラですが、近況では特に変化無し。
クロスボーンX-2の塗装がやっと終了しました・・・のか?
もっと早くに完成をみる予定だったのですが、まあ、無理でしたね。
こいつは、表面処理せずにそのまま塗装してるので、ニッパーの切り後なんかが普通に残っています。(むむ、汚い。)
クロスボーンはもう一体買っているので、こちらはきちんと製作したいなあと思っています。
cvx2_02.jpg

↑ピンボケしまくりデスがご愛嬌で。ちなみに、リアカメラのへこんでいる部分がニッパーの切り後。

あと、MGストフリ出ましたね。
前評判に対してキットはいい出来だとか。
旧キットと比較すれば当然なんでしょうけど、個人的には顔が好みじゃない。電ホビの作例みたいな感じが好きです。(多分、買わないでしょうけど。箱がでかくて、自転車でもって帰れない。)
只、買うのなら横に置いてあったギャプランTR-1ですね。
マジ萌えーっす!カッコかわいい感じ。(でも、多分買わんでしょうorz)
なんだかんだ、買う予定が無いといってきましたが、一月発売のフルクロスはぜーった買うぞ~ヾ(`◇´)!!



さぬきもデラーズの方々には申し訳なかったです、ハイ。
いろんな意味で、はちかれているような現状ですが(←ほぼ、自分のせいだということは理解しています。)
来年こそは、自分もサークルの一員として自覚を持って行動したいなあ、などと来年にかける目標を早々に考えている今日このごろです。
