人間って、5日寝ないと精神がおかしくなるそうです。

僕の場合は、とりあえず2日寝ずにすごしました。

普通、1日くらいは徹夜することはあるのですが、
さすがに2日はねェ・・・・。

何で、そういう状況になっていたのかといいますと、10月の初めに
学校で今までの研究の中間発表があるのです。
こいつに出席して、自分の発表を行わないと卒業できないわけで・・・。

先月、何とか大学院には合格できたのですが(とはいっても、本当に崖ップチで受かった(;´▽`A`` )、ぷは~。っと気を抜いていたら、あれよあれよという間に中間発表!!
やばい!!
実験もまだでねえか(」゜ロ゜)」 !!


・・・とまあ、そんな慌しいこの一週間だったわけで。

だから、先週の水曜日から木曜日まで、帰宅しませんでした(ここで2日徹夜)。
ちなみに今も、学校から日記かいてます。


でも、クロスボーンは買うぜ (ノ`A´)ノ!!
2006.09.19 eva
台風、過ぎ去りましたね。
うち、香川にはたいした被害も無かったのですが、
他県では結構、死傷者が出たりしましたね。

うん。
さて、今日もバイトあったのですが、帰りに1/144用にデカール買おうと思いまして、模型屋によったんです。
・・・でも、無かった。良いのが・・・。
正直このサイズ用にデカール販売してほしいです。
しゃーないので、もう帰ろうと思って店を出かけたら、
発見しました。eva0号機。
そーいや、出てたんですねェ。
とりあえず、買いました。

実は、リボルテックのevaシリーズを集めているのです。
さすがに、マンネリ化していますが、コレもしょうがない。
最終的に、量産機まででてほしいトコロ。
ただ、ロンギヌスの槍がついていなかったので、自分で作ろうかと思います。
量産機には大型剣がつくでしょうし・・・。(販売されたらですが・・)

eva00_00.jpg

↑今回はポジトロンライフルがついています。
(正直イラナイなぁ~)
eva00_01.jpg

↑こちらはあのシーンの再現。ゼルエル、出ないかなぁ。やっぱ、無理?
「私が死んでも代わりはいるもの・・・。」
2006.09.18 黒色
いや、
もう2ヶ月ぶりにブログを書きマス。

2ヶ月もあったんだから、なんかしたのか?
とでも言いたくなりますが、
前に書いた日記からたいして何も変化してないんですねー。

悲しい・・・。

でも、「スターゲイザー」シリーズの「デュエルバスター(?、なんか違う気が・・・。)」を作ろう!!
と思ってたんすが、
そう思い立った日には、マダ販売されて無かったので・・・、
仕方な~く、「ストライクノワール」を購入したわけなんですな。
(在庫が山のように残っていることなど、見なかったことにして、「ノワールなんて素組みで色ヌりゃ終了さ~。」なんて考えてた当時・・・。)

ところが、なかなかどうして、コイツはいいキットだ。
と関心していたらポーズ取りまくって遊んでました。

とにかく、製作しないと「在庫が~!!」
って状況だったんですが、合わせ目消しまでやって、手がストップ。

オリジナルカラー(?
にしたい!!と考えていたので、アイディア出てこずに作業ストップ・・・。

やっとのことで考えついたのはMG誌のMk2のレビューで、間接だけ白!
っていうデザインだったんデスよ。
コレだ!!と思ってノワールを分解して間接部に白をグビャーっと塗っていったのは良かったんですがフレーム(?、ストライクでいうとこのグレーの部分。)ココの色も白にしてしまったんで、塗り終えてから目立つ目立つ!!
やりすぎ、っていうか配慮すべきでした。

最後に、最近の1/144スケールの方間接がABSぼーるじょいんとですねェ。素組みでガシガシ遊ぶ分にはいいのですが、色付けた後だと、干渉しまくりで塗装が剥げます(T△T) 。
なんか良い対策はないすかねェ。

まあ、予定ではお次はバスターなのですが、その前に「クロスボーン」出ますからね。
F91は買いませんでしたが、コレは買います!!
(とりあえず、大学の研究がひと段落してからダナ、(´Д`;)・・・・。)
