2006.07.06
おそらく、一ヶ月ぶり日記ですな。こりゃ。
とりあえず、製作中だったジムは凍結。
ヅダは買いましたけど、素組みで作って放置。
んでなぜか、ガンダムXを製作開始!!

今回のコンセプトは、「自分でいろいろ考えない!」
つまり、他のかたがたの作例からアイディアをパクル方向で・・・ヾ(;´▽`製作を行おうと。
ってなわけで、フリダムの手足を移植してます。
後、マスクをエポパテで手作り。
腕も”電撃ホビ”のどなたかのZガンダムのディティから移植?で。


とにかく、院試までには完成させたいなあ~。
xdiv02.jpg
xdiv02.jpg


こんな感じですどえ~。
