まあ、最初の素組みと比較したくなったので↓
jim10.jpg

角度もだいぶ違うのですが、こうやって比較してみると、
全然違うんじゃねー(°д°;;) ナント!
いや、そう見えなくてもそういうことにしといて下さい。

自分のばあい、キットを自分好みの感じに変えてしまわないと気がすまないので、こんなに時間がかかるのです。
当然、キットの出来がよければサッサと作りますが・・・。

いまはとりあえず、ジムに持たせるドデカライフルの製作中。
jim11.jpg

ここまでしか出来てませんが・・・って、いや、アイディアが無い。
ので、ふんずまり状態です。
こんなことなら、デザイナーのような才能がほしかったなぁ(´Д`)
今日は、徹夜気味にジムのひじ間接のディティUP後、
3時間睡眠をとって、
目の眼圧が非日常的状態であったにも関わらず、チャリで、
HCUCヅダを購入に模型店に出かけてました。

パッケージ見るやいなや、
買い決定!!
1/144製のデカールも入っていまして、
なかなかいい感じL(@^▽^@)」
今後の商品展開として1/100だけじゃなくて、1/144のも出してほしいです。

説明書見ると、まあ、何とか簡単に製作できそうです。
今回は本体の塗装はなしでいこうと思ったのですが、
My selectの2号機はどうも設定どおりだと迷彩塗装とのこと。
(だから、箱のヅダは予備機のモデルなのね・・・(´Д`)

・・・いやですね、迷彩は。
ヘイズルで苦渋をなめたのでなるべく避けたいです!!

とまあ、どうしようか決めかねますが、最近のHCUCは熱い!!っす。

ちなみに、ジムは頭部を作り直し。
jim09.jpg


赤ちょぼ口をマスクに変えました。
バスターライフルは、0083のデンドロのでかビームのデザインを参考にしようと思います。
先週の水曜日、ワックス掛けを行いました。
寮に住んでいるの者としては避けられない壁でして・・・。

隣の部屋の人も同時にしたのですが、いかんせん自分の部屋は荷物が多い!!
廊下に並べたら、通行人の邪魔になる、邪魔になるヽ(  ̄д ̄;)。

さっさと終わるかな?
と思って、寝ずに決行したのですが、
結局、朝の7時からはじめて終わったのが夜の9時ですた(」゜ロ゜)」 。

・・・いや、まじで死ぬかと思った(・・A;)。



とまあ、そんな先週の日々をすごしていたわけなのですが、ジムはちまちまとディティをupしている最中です。

jim08.jpg

首周りはとりあえず終了で。

とにかく、バスターライフルを持たせたいので、チョットまあ、頑張ってみます。
