一ヶ月ぶりの日記となりました。
(ついでに、topのみ更新しましたが。)

ガンプラ。



やってましたよ。
ジムコマンド(」゜ロ゜)」!!

肩、肘は新造パーツ。
そしてー、どうにか腹部も曲げ曲げできるようになりました。

今後の展開としては、追加パーツをペタペタ付けて、
アレックスもどきにしてみようかと検討中です。
余裕があれば、ビームランチャーでも持たせてみようかな?
と。

Hobby japan見て来ました。
今度のHCUCはGP02ですか。
やっと登場です。
自分の活動範囲は1/144なので、ここのところが充実してくると妄想が膨らみます。少しばかりホシイ・・・(*´∇`*

とは言いつつ、
誰かさんに触発されて、ガンダムXを作りたくなって、
ディバイダーを購入してしまったダメ管理人です(T^T)。


jim05.jpgjim06.jpg

腹部の工作の頑張りで、カトキ立ち?が決まります。
肘の加工でめちゃ曲げも可能。(後ろから見ると、スカスカですが・・・)

