最近、寝すぎて背骨がやけにまっすぐに伸びています。
さらに、腰もイタタ・・。こんな感じですごしています。


昨日、寮の先輩の部屋をワックス掛けしました。
早く掃除してしまったほうがイイってことで・・・。
朝の7時から!!

う~ん、今思えば早すぎたのよね。
きっと、普段どおりに寝たら間にあわない「(≧ロ≦)!!
と思ったので、徹夜決定!!

ゲームしながら・・・
ガンプラ、パチ組みしながら・・・時間つぶして、

でもやっぱ、
・・・ねむ、ねむ、寝み~ぞρ(`O´*)!!

でも、動くキャラ4人で行ったおかげで予定よりずいぶん早く終わりました。(ほとんど自分は動いてなかったんですが。)




ちなみに、パチ組みしていたガンプラ、コイツ↓
jimu.jpg

いや、はじめてジム作りました。
改修点はいくつか出てきたんですが、作ってて思ったんです。
作り終わって、達成感が得られないキットってあるんだなァって。
いい意味で安っぽくて貧弱そうなジムがエカッタ(ノ ̄〓 ̄)ノ♪
ひさしぶりに日記書くなァー。
結局、3日坊主でしたが・・・・。

昨日、バイト帰りにお店に寄ったら・・・、
なんと!ガロがw(°o°)w おおっ!!!!
ここにきてやっと香川にもやって来ましたよ!!
待ってた甲斐があったぁ~( iдi ) 。

早速買おうとお財布の中身を見たら・・・・

あれ( ̄◇ ̄;)?

足りない・・・・、ハァ(´口`メ)!?
何で、足りねーのよ!このボケがァ!!(→自分に)。



でも、今日めずらしく朝起きて、即買いっす!!
イヤー!
さすがに人気商品。造形美はピカイチ☆! 
ガロ、カッちょいいです!!
ザルバもいい雰囲気。
ただ、鋼牙君はチョット・・・・。

こりゃ、vol.4の轟天セットは買いですね。(通販か?)

写真がないのは今、カメラの方を修理に出していまして、マダ帰って来そうにないので、しばらく写真はのせられませんです。はい・・・・。
お久しぶりです。
「ブログに変えて地道に日記つけよう!」
と言ったのも3日坊主でダメになってしまった、ダメダメ人間な自分ですが、朗報が!!
... 続きを読む
ストフリのコンペの締め切りが今月いっぱいだと勘違いして、
頑張っていたのですが、どうも来月いっぱいだそうで・・・。
... 続きを読む
